co-ba kesennumaのオーナー杉浦恵一さんを発見したこと。

何度も何度も言いますがco-baは全国にあります。

各地で業種も個性も様々なオーナーさん、コミュニティマネージャーさんがそれぞれの地域でco-baを運営されています。

そんなco-baネットワークの仲間、co-ba kesennuma のオーナー 杉浦恵一 さんがなんと福島県の日本酒のCMにご出演中!

実はマネージャーもYouTubeで拝見していて「杉浦さんみたいな俳優さんだなぁ・・・」と思っていたCMでした。

CMのキャンペーンは終わってしまっているのですが、なんだかとっても不思議で面白かったので皆さんにもぜひ動画ご覧いただきたいです。

全国のco-baの皆さんとは時々しかお会いできませんが、親戚みたいな同級生みたいな大好きな皆さんです。

また皆さんとわちゃっ!とお会い出来たらいいなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?