見出し画像

co-ba koriyamaのゆるイベントの作り方。

コミュニティマネージャーの気が向いたときに開催しているco-ba koriyamaのゆるイベント。

今年になって調子よく開催できていますが、またいつさぼりだすかわかりません。

今この調子のいい時に、どのように作っているか残しておきたいと思いました。

なんのお仕事でもそうなのですが、しばらく間が空いてしまったりすると色々なことを忘れてしまう自分用です。

でもco-ba koriyamaのマネージャーのように

・イベントスペースで働いているけどイベント企画が苦手
・そもそも自分からイベントに行くことがない
・イベントってこわい
・イベントって大変そう
・なにかしなきゃという気持ちだけはある

・・・そんな風に感じている方がどこかにいて、いつか見つけてもらってお役に立つことがあったらとってもうれしく思います。

ちゃんとしたイベントはもっと色々考えたり、準備が必要ですがゆるイベントはできるだけ自分のハードルを下げていきたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?