見出し画像

自己紹介

みなさん初めまして!
一般社団法人グロウイングクラウドで8月23日~25日の3日間インターンシップさせて頂いております 星宮萌奈(ホシミヤ モナ)です。
よろしくお願いいたします!

<プロフィール>
 〇生年月日 2002年10月19日 (19歳)

 〇出身地 生まれも育ちも福島県郡山市です!

 〇高校時代
 高校は、普通科に所属し数学に興味をもち理系クラス    に入りました。
部活は、体を動かすことが好きだったので、テニス部に入り毎日部活に打ち込んでいました。今でもたまに、庭球場に行きテニスを楽しんでいます!

 〇大学
管理栄養士を目指して、郡山女子大学食物栄養学科で栄養などについて学んでいます。

 この写真は、調理学実習という授業でお弁当を作った時の写真です!メニューを考えるのがとても楽しかったのですが、栄養価計算をするのが難しかったです!
また、ボランティアで楢葉町さんと楢葉町のサツマイモを使った商品開発を行っています。

〇私の好きな食べ物は、生ハム、フルーツ、パスタで す!最近はモモを沢山食べました!
これは、私の一番好きなパスタのお店の料理です!

 〇趣味
韓国ドラマを鑑賞することです!時代劇からラブコメ、サスペンスを主に見ています!

最近、海外旅行に興味を持っています!コロナが収まったら韓国など世界のいろいろな国に行ってみたいと思っています!
  
<インターンシップを通して体験したいこと>
私は将来管理栄養士の資格を習得して、食に関する仕事につき、食を通じて地域に貢献していきたいと考えています!
インターンシップでは、起業家の方々の事業に対する思いなどを伺いたいと思っています!また、co-ba koriyamaで、様々な職種の方々にお話を伺い多様な働き方や考え方を学び、自分の将来を広げていきたいと考えています。

短い間ですが、沢山のことを学び吸収していきたいと思います!どうぞよろしくお願い致します!
  
  
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?