見出し画像

【イベントレポート】2023年第1回の会員さま交流会『SALAD BOWL』開催!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?
co-ba hiroshima 学生スタッフの舛田愛美(あいみん)です!
2023年が始まり、あっという間に1か月が経ってしまいました。
私はまだ正月気分が完全には抜けておらず、そろそろ切り替えが必要だな、と感じています…。

そんな中、co-ba hiroshimaでは、2023年第1回の会員さま交流会『SALAD BOWL』が開催されました!
今回はその様子をお届けします!
今回は私も含めて、新しくco-baの会員になられた方々も数名参加されており、交流会の楽しさを共に感じられた会となりました✨

『今日の主役さん』!

『今日の主役さん』のコーナーでは、新たな学生スタッフの私(あいみん)と中村環音(かのん)ちゃんが、会員さまに顔を覚えてもらうためにも、自己紹介をさせていただきました!

トップバッターは私が務めました!
新学生スタッフのかのんちゃんです!

交流タイムスタート!

今回は、学生が多く参加していたため、異なる世代間での考え方の違いについてのお話も盛り上がりました。
大学受験の決め方や、夢ややりたいことを明確にしてから勉強するべきであるか、ということなど…。
「親や子どもはこう言うけれど…一体どういうことなの?」
という疑問を、子どもである学生、親である大人の目線でお互いに語り合いました。このような場が、学生も多く参加するco-ba hiroshimaの交流会の良さであると強く感じました。

co-ba hiroshimaの近所のごはん屋さんからテイクアウト!

また、今回のフードは非常におしゃれで、まさに「映え!!」でした。
一つ一つの珍しいお料理に、「なにこれ~!」と言いながら、とても美味しくいただきました!

最後はみんなで、「はい、コーバ!」

配膳ロボットのベラボットちゃんも一緒に集合写真!

次回は3月17日(金)開催予定です!
今回私は初めて参加しましたが、素敵なお料理を食べながらたくさんの方とお話することができて、非常に楽しかったです!
正月気分が抜けきれていない中で、このような交流会に参加し、良い切り替えができるきっかけになったと感じています。(笑)

日々忙しい中で、2か月に1回、会員さまとお話しながら、パーッと盛り上がれる機会としても、とても良い場です。^^
ぜひ、お越しください!

イベントの告知や活動の模様は、SNSでも配信しておりますので、そちらもチェックしてみてください!👇

webページはこちらから
Facebookはこちらから
Instagramでも随時情報アップ!
スタッフが感じることをつぶやいてます🐥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?