見出し画像

和歌中央卸売市場仲卸と連携 新鮮な野菜や果物を使ったメニューのお店です

川の向かいに 綺麗なテラスだな、、
と 気になるお店がありました。

土佐堀川の対岸に見えるお店です


先日、思い切って行ってみました。

こんな感じです(拡大)

「ボスコ ディ フルッティ」新鮮な果物と野菜を楽しむお店として今年5月にオープンしたそうです。

せっかくなのでテラス席でランチをいただきました、、
飲み物は健康に良さそうな ごま・バナナ・牛乳 の『黒スムージー』にしました。

少し曇ってました〜

なんでも 和歌山市中央卸売市場の仲卸と連携し、
新鮮な野菜や果物を贅沢に使ったメニューを出していただけるそうです。
優しい笑顔で 白川店長さんが説明してくれました。

白川店長さんです・・・

スムージーベースのアルコールやワインもご用意されているとのこと
今度は夜に行こうと思ってます。

右奥にエレベータがあります

土佐堀川の筑前橋近く グランドライン中之島ビルの2F
少しわかりにくいのですが、、
エレベータで2階に ドアが開いたらお店です、

co-ba nakanoshima に来られたときや
美術館やプラネタリウムの帰りに、覗いてみてください。

BOSCO DI FRUTTI(ボスコ ディ フルッティ)


店内です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?