見出し画像

HAMMER by co-ba の固定席ってどんなプラン?実際に使っているひとに聞いてみた

HAMMER by co-baとは?

ー プロフェッショナルが集う「仕事が拡がる」ワークプレイス ー
HAMMER by co-baは、事業開発、デザイン、マーケティング、プロダクト開発など多様な領域のプロフェッショナルが集まり、入居者同士のコミュニケーションを通じて「仕事が拡がる」コワーキングスペースです。
事業開発、デザイン、エンジニア 、マーケティング、プロダクト開発、建築家など専門領域を持った人が集い、HAMMERでの密なコミュニティを通じて、お互いのスキルや価値観を掛け合わせることで新しい価値が生まれる場をつくります。
(HAMMER by co-ba 詳細Webサイトはこちら)

HAMMER by co-baにはどんなプランがあるの?

いろんなスタイルに合わせて使える3つのプランをご用意しております。

1Fフリー席(Everydayプラン/Night&Weekendプラン)

その日の気分に合わせて席を選べるフリーアドレス。時間帯に応じて2つのプランをご用意。荷物受け取りなど様々なサービスをご利用頂けます。

1F個室プラン

6~7の少人数のメンバーで使用できる個室プラン。ホワイトボードや、備え付けの椅子等もあり、チームで集中して作業ができます。

1F固定席(Everydayプラン)

8席限定の固定デスク。モニターやお荷物も置いていただけますので、開放感のある空間は確保しつつ集中して作業をしたい方にぴったりです✨

固定席(Everydayプラン)ってどんなプラン?

本記事では「固定席(Everydayプラン)」をご紹介していきます!

8人席で向かい合うようになったデスクは、書類やモニターを置いても作業に困らない十分なスペースを確保しています。また、椅子も長時間作業をしても大丈夫なものをご用意。
木目でゆるやかに境界線が敷かれており、休憩中に会員さん同士の楽しそうな雑談の声も聞こえてきます。

デスクには自分のものをおいてもOK。
モニターや書類をおいてご自身の快適な空間を作り出せるようになっています。
開放感がありながら、落ち着いて集中できる空間です。

本記事では、実際に固定席プランを使っている会員さんの声をお届けしていきます!

実際に使っている人に話を聞いてみた!

今回は現在入居いただいているcotaさんにHAMMER by co-ba の活用方法について聞いてみました!

▼お話を伺った会員さん
cotaさん(フリーランス エディトリアルデザイナー)
◎2019年にグラフィックデザインオフィス「Cota Gra」を設立 / JAGDA会員

Q. どんなときにHAMMER by co-ba を利用していますか?

A.フリーランスで時間の確保、コントロールが難しいときにHAMMER にきて、作業をしています。この場所に来ることで、気持ちが切り替わります!

Q.固定席ではどんな風に過ごしていますか?

A.デスクトップにしているので、大きな画面で作業しています。デザイナーをしているので、色の本や、デザイン関連の本も机においています。
他のコワーキングスペースではこんなに広い固定席はあまりないので、とても作業がしやすいです。

Q. 気に入っているところはありますか?

A. とにかく綺麗だし、固定席の机が広くて作業がしやすいのが助かっています。
他のコワーキングスペースをみてきたけど、こんな広い固定席があるところはなかった気がする…書類や、モニターも置くことができて、ものが多い人にはピッタリだと思います。
また、フリーランスだとどうしても一人で作業することが多いのですが、コミュニティスタッフのかたが話かけてくれることも嬉しいです!

HAMMER by co-ba のメンバーの紹介もしています。
ぜひ、コタさんの普段のお仕事についてはこちらから

ぜひ内覧にお越しください

いかがでしたでしょうか?
固定席があると、自分のスペースを確保でき、より集中した環境で作業がすることができます。ぜひ一度、その広さや空間の雰囲気を体感に来てください。

内覧はこちらから👇ぜひお気軽にお越しください。

みなさまにお会いできること楽しみにしております!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?