見出し画像

施工事例 ポルシェ マカン 普段から洗車をまめにされていて、洗車キズが気になるという事で今回ご来店頂きました!ボディ以外もほとんどのパーツをコーティングするプレミアム仕様で施工し、生まれ変わったお車を見たオーナー様も喜んで頂けて良かったです!ありがとうございました!調布 府中 三鷹 狛江 カーコーティング 手洗い洗車 洗車場


車種:ポルシェ マカン
施工内容:Wダイヤモンドキーパープレミアム
オプション:レイヤーコート・プレミアム仕様
お車のサイズ:LLサイズ


オプション施工:窓ガラスコーティング
窓についている油膜を落としてからフッ素ガラスコーティングを実施します。水弾きがよくなることで、視界がよくなり、窓もキレイに輝きます。また、窓のうろこが固着することを防ぎます。 ※うろこ(ミネラルが固着したもの)がすでに固着している場合は別途うろこ取りが必要です。


オプション施工:ホイールコーティング
専用の溶剤を使用し、クリーニングを実施。 ホイールの油分を落としてからホイール専用のコーティングを実施します。 ホイールが透き通ったような輝きになり、汚れが固着するのを防ぎます。 ※錆、鉄粉、焼き付きは状態によっては取り切れないこともあります。


オプション施工:樹脂コーティング
樹脂バンパー部分の汚れを落としてからシリコン系のコーティング剤を施工し、艶を復活させます。また樹脂バンパーの劣化を防ぎます。


オプション施工:レンズコーティング
レンズの汚れを取った後に専用のコーティング剤を施工します。レンズ表面の劣化や黄ばみを防ぎます。 ※すでに黄ばみがある場合は別途ヘッドライトクリーン&レンズコーティング(テールレンズ含む)が必要です。

♦ Coating Shop Raise〈レイズ〉
♦お車の事なら何でもご相談ください。お客様に寄り添った提案をさせて頂きます。
♦HP:https://coating-shop-raise.com

♦予約サイト:https://reserva.be/coatingshopraise

♦TEL 042-444-6673



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?