見出し画像

こあら🐨とわたし👩🏻

名前の“こあら🐨”の由来は、

幼少期のお気に入りのぬいぐるみ、コアラ🐨

から、取りました🧸💕

両親の新婚旅行先は、オーストラリアでした🇦🇺👩‍❤️‍👨
そのときに、購入したものだそうです🎁

コアラは、オーストラリア以外の国で抱っこが出来ません☁️
抱っこして、記念写真を取ることが私の夢の1つです📸🐨👩🏻


コロナが流行しなければ、昨年にオーストラリアを旅行する予定でした🥲
いつか行ける日が来ることを楽しみに待っていようと思います🦘🎶


みなさまが行かれたことのあるおすすめの国がありましたら、ぜひ教えてください👇🏻😊✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?