見出し画像

お昼はおコメだ!

朝はパン派なので、昼はお米を食べたいわたし。
麺でいい日もあるけど今日はお米の気分だったので、外で定食でも食べようかなと思っていました。

でも朝から憂鬱。
最近は、寝起きのだるさと頭痛が1日の活動意欲を奪っていきます。
昨日?寝不足だったので、今日はすっきり起きられると思っていたのにだるだる、、
宅トレ動画1本やろうと思ってたけど断念。
本屋さんに行きたいと昨日から思ってたからそれは達成させたいけど、外に出るまでにやらねばならぬ全ての作業が面倒くさくて2時間放心。
(最近はほとんど毎日こんな感じ)

や〜!でも本屋さん行きたい!
暑いから外でご飯食べたい!
自分を奮い立たせて11時から準備して出発。
気付いたらコメダにいました。

コメダって"コメ"あるのに米ないやん

、、、ポテサラサンドを食べました。
初めて来た店舗でしたが、店員さんが優しい
ポテサラサンド想像以上に美味しい
おかわり1杯無料キャンペーンが今日まで
今日はコメダの日だったんだと思いました^^


さて、今日の目的の本屋さんへ。
この本屋に来れば基本揃うぞ!っていう本屋さんに行ったものの、欲しかったものが無く…
別の本屋さんへ向かって無事ゲットできました。

購入したものは、勉強するための本。
自分のためになるであろう勉強。
(自分のためにならない勉強なんてないか。)
勉強を始めたらまたここに残したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?