見出し画像

朝ドラ見てるよ。

特にこれと言った話はないのだけど
note書きたくなったので…

朝ドラを久しぶりに見ています!
もちろん、リアルタイムはできないので毎日録画して夜ご飯を食べながら朝ドラを見てます。

初めてちゃんと見た朝ドラが戸田恵梨香のスカーレットで。
戸田恵梨香の朝ドラ!林遣都と大島優子が出るだと?!見るしかないじゃないか!
と思ってみた記憶があります。
まんまと松下洸平にハマりました。

それ以来、朝ドラは見てなかったのですが
今回のヒロインが伊藤沙莉。
沙莉が主役!仲野太賀も出るだと?!お母さんは石田ゆり子なんて…見るしかないじゃないか!
ということで見ています。

内容、面白い。
割とちゃんと見てます。

幼少期時代がなく最初から沙莉が出ている
わたしが最近敏感になっている男女問題である
親友であり義理の姉になったハナエがかわいい

それぞれのキャラクターがよくて、内容も面白くて見続けられそうです。


みなさんもぜひ見てみてください。
あとは9ボーダーだけ見ようと思っています。

みなさんの今期おすすめドラマがありましたら教えてください^^


全く関係ないけど、チューリップかわいい。
昨日お家にお花をお迎えしました。
お花はいいなぁ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?