見出し画像

マンション管理人さんのこと

今住んでいるマンションの管理人さんが良いなと思うんです。会うと元気が出るというか、挨拶して心地良い。

引っ越すときは、お菓子をプレゼントすると決めています。笑。


今までいくつかのマンションに住んできましたが、管理人さんをしっかりと認識してこなかった。

今の管理人さんの良いところ。

  • 顔がわかる

  • いつも笑顔で挨拶してくれる

  • 声が元気

  • マンションを綺麗にしてくれる

書いてみると何も特別なことはない気がしたんだけど、なんてことない事がなかなかできないんだ。

例えば、会社に行って毎回元気に挨拶しているかと聞かれると、そうでもない。

身近に学びが溢れています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?