見出し画像

もっと、強気でいって良い

すごく毎日、忙しいと思うんです。

もっと、強気。強気。

今の頑張りって、すごいことだと思います。

友人、子供、先生、学校、お母さん、お父さん、上司、部下

いろんな人間関係があって、様々な人がいる。

でも、あなたにしかできないことって、実はたくさんある。

どんな人生も「楽しむ」

今、この一瞬しかない。

ここまでよくやってきたな〜って、自分をもっと褒めてあげて欲しいのです

周りの環境もあると思います。

しかし、今、自分にできることは何か?

自分に引き寄せて考えてみると、少し世界が変わります。

今、自分にできることを一生懸命にやる。

どんな小さなことでも、結果が出ないことでも、とにかく一生懸命にやって

たまに自分にご褒美。

そんな毎日が素敵だと思うのです。人生、たった1回。

お読み頂き、ありがとうございます。

今日も皆さんにHappyな1日を。



この記事が参加している募集

仕事について話そう