見出し画像

パンが好きです

こんばんわ。コーチ・スタディーの高橋です

今日は気分転換に、自分が好きなパンについて(脱線しているかな??)

ま、こんな日もあって良いでしょう(自分を許す)

浪人していた時は、西友でパンを買って歩きながら食べていました


親にもだいぶ迷惑をかけたので、節約。節約。

勉強時間が足りないという言い訳を打破するべく

そんなに時間がないなら、時間捻出!!

この頃から、パンとはとても仲良し。

1個100円くらいのジャムパン。

当時は、朝5時くらいに行くと半額になっているんです〜〜〜〜^^

懐かしい。。

これを齧りながら予備校へ行っていたのを思い出します。

浪人して辛い人も、きっと1年後には必ず笑顔だよ!!

ファイト!