見出し画像

本家をごらんください

おひさしぶりです。
コーチの三木未希です。手相もみます。テソーモミルコーチです。

自分のブログをnoteに転載していましたが
どーも、しっくりこないのです。
テンションが上がらないというか
note用に別記事を書くのも、違うよなあとか
(書くに力が偏りすぎる)
気にはなっているけど、いかんともしがたい感じでしたので

ここで宣言。

本拠地のブログをご覧いただきたく
お願い申しあげます。

ここです
https://coachmiki.info/

平日毎日更新してお待ちしております。
本日300記事になる予定です。

#自己紹介 #よろしくね #コラム

この記事が参加している募集

自己紹介

いいな、と思ってくださったら、ぜひスキ!やサポートをお願いします。 この記事を、ふとした時に思い出してもらえるとうれしいです。