見出し画像

プロフィール写真を撮ってもらいました

独立してすぐぐらいに撮っていただいたプロフィール(通称 黒三木白三木)、

とても気に入っていて、私を表してくださっているなーと思えて

見た目もそんなに変わってない(大人なので5年くらいはね)のでずっと同じものを使っていましたが

最近なんとなく、「今の自分の方がいい感じじゃない?」と思ったので

本日、撮影してもらってきました。

フォトグラファーは遠藤あすみさん。前回もお願いした方です。


今の自分の方がいい感じでは? と思えたということは

今までの箱を開いて、新しい世界を見ているということ。

もちろん、その新しい世界も箱なので

脱皮するように、また次の箱を開けたなと「意識」でもわかるように

どんどん進んでいきたいと思っています。


で、くたびれちゃったので今日は写真大公開です。

SNSも順次変えていきますので、白三木黒三木を見つけたら教えてくださいね。

新しい

青三木と


オレンジ三木です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


元記事

Coach MIKI のコーチングについて

コーチングのメニューなど



いいな、と思ってくださったら、ぜひスキ!やサポートをお願いします。 この記事を、ふとした時に思い出してもらえるとうれしいです。