現役プロコーチがコーチングパーソナルトレーニングを受けてみたら・・・

コーチングパーソナルトレーニング・トレーナーの松尾英和です。

現在、コーチングパーソナルトレーニング9月のモニター募集を行っております!

既に3ヶ月のトレーニングを終了された方も出てきており
「自信が持てるようになった」という内面のお喜びの声ほか
「コーチングの年間の継続契約をいただけた」という具体的な成果報告までいただいています!
※詳細は、文末の「コーチングパーソナルトレーニング」のページリンクへ!


そして、この度
コーチ x イメージコンサルタント x YouTuberとして活動中の
プロコーチ・Ayaさんが、コーチングパーソナルトレーニングの一コマを受けてくださり、ご感想をくださいました!

以下、Ayaさんのご感想

お2人のSVでは、ポジティブなフィードバックをシャワーのように浴びて、終始嬉しくてニタニタしてました(笑)

「ここが素晴らしい!」「ここがあなたの強みだ!」って言ってもらえると、素直にやっぱり嬉しいし、気持ちが明るくなって、「コーチング楽しいな♪」「意外と、私やれるかも!」「もっと頑張っちゃおっ♬」って思えてくる。コーチがイイ状態でいるのは、もちろんコーチにとっても良いことだけど、結果としてクライアントさんにもいい影響が与えられるんだな~と思いました!

そして、イイ状態だったからこそ、生き生きと・自然に・自由にセッションを進められた感覚がありました。

正解を探し始めちゃうとか、無意識に制限をかけちゃうみたいなことがなくって、これまで学んできたこと・体験してきたことといったリソースにしっかりアクセスして、必要な時に取り出してこれた感じがしました!

安心安全の場で「やったら良さそうだ」と思うことを思いっきりやってみる!やってどんな結末になるのか体験できる!そこから学びを得る!
そんな1時間でした!!

ありがとうございました!!

Ayaさん、ありがとうございます!

Ayaさんのお声にもあるように

「いい状態」でコーチングをするって、大事なんです。

でも、普通は緊張もしちゃうし
セッション中に考えたり、迷ったりして
グダグダになる。

だからこそコーチングパーソナルトレーニングでは
「安心安全」で
よいパフォーマンスを出していただける環境づくりを
とても大切にしています。

コーチングパーソナルトレーニングは、初級者から中級者、Ayaさんのような上級者の方まで、トレーニングが可能です。

無料相談から受け付けております。

明るく、楽しく、自分らしく
コーチングを上達させていきましょう!

お気軽にお申し込みくださいませ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?