見出し画像

秘められた「のびしろ」!

自分に気づくコーチング カエです


かなしいけど

人生の前半までは

競争や比較がつきまといがちですよね


学生までは

「いい大学に入って、有名企業に入ったら成功」


社会人になれば

「会社に求められる人材、出世コースが勝ち組」


自分の外的要因の自信

所属や肩書、成果、評価は安定しない自信なので、もろいのです


ところが

人生も後半になってくると、そんな評価は必要ありません



やりたいことを

笑顔で楽しんでいる女性は毎日が充実していて、キラキラしていて

とてもしあわせそう!



いまのうちに

やりたいことを見つけて、どんどん挑戦する!!

新しいコミュニティーに参加する!!


年齢を言い訳に

やりたいことをあきらめるのは、もったいない!



本当の自信は『自分がどうありたいか』


環境や周囲に左右されない

自分の内側から湧きあがってくるものです


だから

年齢に関係なく

キラキラしている女性は

みんな

自分がどうありたいか、自分自身がわかっているんですよ



わたしたちは、のびしろはたっぷりあります


新しいことに挑戦して

自分を拡大させて

キラキラさせていきましょう



人生の後半は、やりたいことを楽しんだ者勝ち!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?