見出し画像

選択を変える勇気!

自分に気づくコーチング カエです



人は1日に約35,000回も判断しているそうです


でもその判断は

よく考えずに、昨日と同じ判断をしています


そのため

自分が変わりたくて

自分を変えようとして

いろいろ考えて行動していても

変わることができなかったのは、過去の自分と同じ選択をしているから



自分が潜在的に、変化することは危険だ!と察知して

変化することを回避するから


それがコンフォートゾーン!!


それなら致し方ないと思っていたら、生涯変わることはできない


自分が変わりたいと思ったら、過去と同じ選択をやめる


過去と同じ選択を変えるなら

自分にとって

何が重要な選択なのか?

何を選択する必要があるのか?

それを明確にします


新しい選択には勇気がいります


でもその選択は

自分を新しいステージに連れて行ってくれます


新しい選択をした自分に拍手して!

新しい未来を開拓していきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?