見出し画像

ホントに夢がないの?

自分に気づくコーチング カエです


大人になると、夢って

消えちゃう?

見つからない?

忘れちゃう?


なんでだろう???


過去のわたしも、そうでした…


家事と子育て、そして仕事、日々のタスクに追われていました

目の前に飛んで来たボールを、ただ打ち返していただけの日々


自分のことなんて

考える時間も余裕もなかったなぁ

自分に悩みがあることすら気づかない


わたしに「どうしたいか?」と問われたら

間違いなく「休みたい」と答えていた


わたしの頭の中には

夢や希望を考えるスペースが

こころの余裕も、体力もなかった


そんなわたしが

そんな自分の人生に疑問を持ちました


50才を前にして、自分で自分に問い続けました


その結果が、いまのわたし


わたしには夢も希望もある!



ミドルエイジの方!


一度立ち止まって自分を見つめなおす

いいチャンスですよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?