見出し画像

違う世界を見る!

自分に気づくコーチング カエです



わたしの会社員時代の晩年は


『何のために仕事しているんだろう…』


って思っていました


毎日、惰性で仕事しているから

方向感覚がわからなくなっていました


それは

自分のこころが満たされていないから



「わたしはどうする?」

「わたしはどうしたい?」


自分のコアをその都度確認しながら

毎日の小さなことを楽しみながら

コツコツ積み重ねていきます


最初は見えなかった夢・目標が

鮮明になります


目標・ゴールを明確にすることができて

行動を楽しく継続することができます



3か月後

半年後

1年後

3年後


まったく違う世界

今まで自分が見たことがない世界が

広がっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?