見出し画像

自分の選択を正解にする

自分に気づくコーチング カエです


人生は選択の連続


その都度

自分にマッチした選択肢を選択することで、その選択は正解となります


「自分にマッチした選択肢」って、なんだ?


それには、自分と向き合うことが大切!


自分のことを知っているようで

意外と自分のことは気づかないことも多い


だからこそ

自分を

鳥の目・虫の目で

多面的にいろんな方向から俯瞰する


自分と向き合うことで

自分を知ること、自分を理解することができるのです


選択肢が間違いだと気づいたら、また選びなおせばいい!!


選択肢が間違いだと気づくまでに

自分の経験値も増えて

自分が成長していることもある

自分の状況も変わることもある


自分の選択が間違えても

誰かのせいにしないで、自分の選択を正解にしていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?