見出し画像

自分のやりたいことがわからない

自分に気づくコーチング カエです


「自分のやりたいコトがわからない」

「自分が好きなコトがわからない」

ミドルエイジあるある…?


ミドルエイジは

日常生活で仕事や家事が忙しすぎて、自分と向き合うことができていないから

それに

「もうこんな年齢だし…」

「今さら…」

自分の気持ちを否定しているから



自分がやりたいことを軽んじている!

その延長が「人生の迷子」突入


自分がやりたいと思ったことは
自分のこれからの人生をしあわせにするためのヒント!!


自分に正直に、自分の気持ちを否定せずに

とりあえず挑戦してみたらいいんじゃない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?