あと21日をどう過ごすか

読者の皆さまはじめまして

嫁さんを笑顔にするカッコいいパパになるための活動『パパ活』を実践しています

こーちゃんと呼んで下さいませ。

初体験の育児を通じてコーチカウンセラーとしての自分の感じたこと、気づいたことを綴ります。

ブログを通じて子育てにおいて目的を見失わない大切さ、パパの育児休業取得に貢献できれば嬉しいです。全国のパパさんを応援しています。読書の皆さま応援よろしくお願いいたします。

ブログを書いている2021年9月22日早朝は出産予定日まで『あと21日』。。。

人によっては受け止め方が違うかも知れませんね。ぜひ自分の立場で1分間考えてみてください。




私の最初の印象は『早い、時間がない!どうしよう』という焦りでした。

夏休みが8月31日に終わるって分かっているのに前日まで宿題残してて慌てるタイプです(笑)

しかし、こと子育てにおいては『完璧』は手放しました。

完璧な準備は出来ない代わりに私はどんな目的を持って子育てに臨むか考えてみました。

続きは次回✨

~出逢ってくれて有難う~

#子育て

#パパ活

#コーチング

#JCCFプロコーチカウンセラー

人生を変える習慣改善コーチングをしています。

60分無料でコーチング体験ができます。

★習慣から生き方を見直し、健康で自分に自信を持てる!!

https://lin.ee/1q9cMKZ

↑興味がある方は気軽にLINE@にメッセージ下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?