見出し画像

クンダリーニ覚醒

何が起こったのかわからなかった。

頭がおかしくなったのかな?

恥ずかしくて、彼にも言えなかったんだけど、ある時、思い切って打ち明けてみた。

「それいつ?」

彼の質問に答えているうちにわかってきた。


その日、その時間、彼は五感でリアルな感覚を持ったセックスを私としてたということが。

あれは、まぎれもなく彼のエネルギーだったんだ。

私が体験したのは、スピリチュアルセックスだったんだ。


不思議なことはさらに続いた。


あの体験以来、ものすごく「愛」を感じるようになっていた


それは個人を超えた大きな愛。

神の愛 というのか 宇宙の愛 というのか、

私たちは、誰もがその大きな愛に包まれているということを感じられるようになった。


そして、なぜか、目の前にいる人の前世が、その人と重なって見えるということが続いた。


私がそこにチャンネルを合わすことで、見えない何かからの感覚を受け取れるようにもなった。

その後も何度かスピリチュアルセックスは続いた。


後にわかったんだけど、私の体験はクンダリーニ覚醒だったんだ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?