ツインレイ 突然の別れ1

そんなん、ただの不倫やん!

いつも相談に乗ってくれる友達が言った。

確かにそうだ。

そう思うと、いたたまれなくなってきた


私は何と罪なことをしているのか…

その罪悪感にさいなまれた


今の私にとって、彼は大きな心の支え。

その彼を失うことは、寂しすぎてつらく苦しい。

でも、やっぱりこの関係を続けてはいけない。


私は、ある日彼に伝えた。


もう無理。別れましょうと。

彼にとっては晴天の霹靂。

しかし、私の決心が固いことを知ると

私の気持ちを尊重してくれた。

言い出したのはわたし。

なのに・・・寂しくてたまらなかった。

まるで抜け殻のようになってしまった。


そんな私に、彼は

男女の関係が終わっても、ぼくたちの関係は切れることはないから

と言ってくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?