インナーチャイルドを生きる

彼と電話で話した。

子供のころ、わたしははっちゃけた性格で、自由に生きていた。

いつしかそれに蓋をして大人になった。

その殻を脱いでいくことでありのままのわたしに戻る。

ありのままのわたしはハッチャケることで魂が成長する。

それを受け入れる葛藤を経験しながら、彼の魂が成長する。

だから、まず、わたしがもっとハッチャケて本音で生きることが大事。

彼は大賛成。

どのようにハッチャケるのか、今はわからない。

わたしの本質を知っている彼、

「えっちゃん、そこまでやる?ってことするんやろなぁ」

「だって、ハチャケてええっていうたやん」と私。

「それは言うたけど・・・」ってなりそう。

お互い同じ意見で笑ってしまった。


☆女神覚醒プログラム
https://resast.jp/inquiry/66834

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?