勝手な思い込み

彼は私が他の男性と付き合うのを一回も拒否ったことがない。

私が望むなら、色んな男性と付き合えばいいと思ってる。  

ただ、いちいち言うなって。


彼はきっと、他の男性に行ってもいいんんだよっていうことをわたしに言えなかったんだなって気がついたの。

わたしが悲しむかもしれないと思ったんだろな。

わたしは彼を縛ってたのかもしれない。

わたしはほかの男性と三次元的なお付き合いをすることを我慢してた。

そして一人、不満と怒りとモヤモヤを感じてた。

アホみたい。

それが誰にとってもよくない結果になってたんだなって。

友人に散々言われたよ。

もっとたくさんの男性と自由に付き合いなよ。

もっと好きにしていいんだよ。

誰に遠慮することもないんだよ。

えっちゃんはフリーなんだし、自分がやりたかったら誰とでも付き合ったりセックスしていいんだよ。

だって私たちは女神なんだから。って。

本当にそうだ。

色んなことがシフトしている。

これからまた私の新しい人生が始まるよ。


☆女神覚醒プログラム
https://resast.jp/inquiry/66834

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?