見出し画像

女神覚醒プログラム

セックスを謳歌できるパートナーがいない

そういう人もいるだろう。

でも心配しなくて大丈夫!

安心していいよ。


そういう彼が今いなくても、必ず存在するのは自分の中の男性性。

それは自分でもある。


その男性性を認めていけば、おのずと素敵な彼が出現する。

それは、自分の中の男性性がそのまま現実化された理想の彼。

ツインレイがもし本当に存在するのなら、それがツインレイかなと私は思ってる。

だから、出会うためには自分を肯定できる状態であることが前提なのかなと。

そのためには、まず女性としての自分を認めることかな。


一人ではセックスできないやんって疑問も大丈夫!

理想の彼をイメージして、自分を愛でて心行くまで愛撫するの。

そういうマスターベーションをするだけでも、女性としての自分のイメージが変わってくるよ。


変わってくるということは、自分の中にいる男性性があなたにある女性性を認めだしたということだから。

そこをしっかりとサポートする個人セッションを始めたよ。

名付けて「女神覚醒プログラム」

女性であるあなたは、本来は女神。

それを忘れているか知らないだけ。

その感覚を心と身体と魂のレベルで思い出していただくプログラム

詳しくはこちらから

女神覚醒プログラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?