見出し画像

ツインレイ 彼との出会い5

楽しい毎日だった。

彼のノリの良さは子どもの時のままだった。

つらい毎日を過ごしていた私に、こんな日が来るなんて、想像もつかなかった。


子どもの頃よく一緒に遊んだ従弟であるという安心感。

それだけでは言い表せない不思議な感覚がお互いにあった。


一緒にいるときはもちろん、離れていても感じたことが彼に伝わってしまう不思議。

彼に対して不安が出ると、彼もそれを感じてしまう。

それは不安だけではなく、あらゆる感情や気持ちがそうだった。

それは、今までの恋人にはなかった感覚。

ずっとずっと離れていたけど、お互いにずっとずっと会いたいと願っていた。

この世界で出会えた喜びが、魂の奥から湧き上がってくる、そういう感覚だった。

チャネリングが得意な友達に言われた言葉は

「ソウルメイト」

理論派の私はソウルメイトすら、当時は信じていなかった。

にもかかわらず、ソウルメイト以上の感覚を彼には感じていた。

そんなレベルじゃない!って。

この感覚は何なのだろう…


ツインレイだという言葉をその時は知らなかったの。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?