見出し画像

ビジュアルシンキング訓練期Day38 【目標設定が苦手なら】

この時期、今年の抱負や目標の話が多いですよねw

でも。。。    
目標設定苦手、
特にやりたいことがあるわけでもないけど
少しは変わりたい。。。
   
という方へのご参考
   
来年の今頃、まずはどんな気持ちになっていたいか!
から考えてみる
   
じゃあそんな気持ちになってる時って
姿勢、呼吸、表情はどうなってる?
   
そんな気持ち、姿勢、呼吸、表情になってるのは
自分がどうなってたり
どんな環境にいたり
周囲の人たちがどうなってたりしてるから?
  
と通常とは逆パターンでビジョンを作り

毎朝そのビジョンを思い出して
そのビジョンに近づくために
その日何をするか、を
繰り返してみたらどうでしょう:)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?