見出し画像

競技復帰での失敗談:ACL再腱手術から

割引あり

今回は少し趣旨を変えて
自分の失敗談からの学びを
書いていこうと思います。

結果としては競技復帰を
支え、無事に
競技復帰してくれましたが
そのプロセスでの失敗談です。

他人の失敗を知る事で
結構自身の失敗を
予防できたり、もしくは
最小限にできます。

是非今日からの業務に
役立てていってください。
もう少しこう出来たんじゃないかな?
もう少し良く出来たんじゃないかな?

と言う事を書いていきます。

決して誰かが悪いとは
書くつもりはありません。
(無意識に出ていたら
すいません。笑)

今から書くことは
既にメンバーシップの
掲示板に書いたことです。

リアルタイムで質問がしたい
情報が直ぐに欲しい方は
是非有料メンバーシップの
ご購入下さい。

(以下メンバーシップのお知らせ)
有料のメンバーシップ
コミュニティーを開設しました。

スタンダードプラン:月額¥1500(税込)

内容:
1) 有料記事記事が無料になります。 (月2−4回)
2)スポーツ科学・医療に関するアップデートを紹介とディスカッション(月1-2回)
3)海外の代表チームや現在日本代表でやっていた、やっていることなどの紹介(月1回ほど)
4)海外で活躍している方々の英語のブログを翻訳したものの投稿(頻度は不明)

是非ご検討ください。

それではここからは有料のブログになります!

今回書くポイントは

1) 責任と責任感
2) 信用と信頼
3) 優しさと正しさ 
4) (勝手な)期待と失望
5)失敗した時の対処方法

ここから先は

6,887字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?