見出し画像

【自己紹介】なるちゃん

はじめまして。
自己紹介、あまり得意ではないんですが少し私のことをお話します。
(ちょっと、あっさり目になっちやったかもです。。)

千葉県出身 東京都在住 1983年生まれ。

大学卒業後、大手生命保険会社に新卒入社。
4年半生命保険営業を踏ん張るも、心身共にしんどくなり退社。

その後、金融機関にて派遣社員として働き、縁あって正社員採用となり現在も勤務中。
営業(個人・法人)、マーケティング業務に従事。

2022年よりTHE COACH ICP™︎にてコーチングを学ぶ。2024年6月より副業でコーチ業を開始。

愛猫家であり、長足マンチカンのマーちゃんとラグドールのシューくんと同居中。

若い頃に想像した40歳の姿と、現実の現在地はどう違うだろう。

ハタチ頃の自分が今の自分を見たら、なんて言うだろう。「思ってたのと違う!!」と言われるだろうか。

ただ、私は今とても幸せだし、自分に満足している。

12年勤めてる会社は居心地良いし、自分らしくマイペースに無理なく働きながら、ちゃんとお給料ももらえている。

一緒に暮らす猫2匹は可愛いし、2匹仲良くしている姿を見ているだけで、心が満たされる。

きゃわいい。左がマーちゃん、右がシューくん。


そして2年前から学び続けているコーチング。
あらゆる学びもコーチ仲間との練習の場もすべてが楽しい。ようやく会社の副業申請も通り、2024年6月、ついに副業コーチとしてデビューした。

過去を掘り下げれば、辛かった話、笑い話、積もる話は山程あるけど、今ある自分をしっかり幸せだと言えるまでに40年間があったような気もする。

なるちゃんは、簡単に言うと東京で会社員しながら、コーチングの魅力に嵌っている愛猫家、そして精一杯生きてきた40年間を背に、キラキラした目で未来を見据えてる、そんな人です。

コーチングクライアント募集中です!興味のある方、体験セッションお待ちしています!
▼詳細はこちらの記事から▼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?