見出し画像

カルマリリース会開催します♡


こんにちは。ロサンゼルス在住、ライフコーチのみきです。
今まで、インスタグラムを中心に配信していましたが、noteを始めてみました。

実は私は、長文を書くのが大好きなんです。
でもインスタグラムでは短い文章しか書けないので、書ける場所があったらいいなぁと思っていました。

不定期にはなりますが、またnoteにも色々描いて見たいと思うので、ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです!


さて、1記事目がイベントのお知らせで申し訳ありませんが、一般募集では、ほぼ開催しないカルマリリース会を開催するので、お知らせをさせていただきました。

╋━━━━━━━━╋

カルマリリース会

╋━━━━━━━━╋

特別イベントの「カルマリリース会」のお知らせを送らせてくださいね😊


7月2日(土)に、カルマリリース・エネルギーワーク会を行います。

私たちは、過去世からの、いろんなカルマや、魂の契約書を持っていたりします。

断捨離と同じで、もういらなくなった魂の契約書や、カルマなどは、浄化してあげて、スペースを開けてあげる、というのもすごく大切です😊

私も過去、数回、カルマの浄化や契約書の浄化をしたことがありますが、行うたびにクリアになっていく自分を感じました。

そして、浄化すればするほど、「自分らしくいて大丈夫なんだ」という安心感を覚えて、自分の軸がどんどんと、太くしっかりしていった感覚があります。


今でもたまに、魂の契約書の浄化や、カルマ浄化はしています。

・うまくいかないとき

・疲れている時

・物事の流れが滞っている時


などなど、エネルギー的にクリアにすることで、豊かさが循環しやすくなります。

つい先日も、カルマ浄化をしていました!


私の場合は、エネルギーのクリアリングと、お金が関係していることが多いようで、クリアリングをすると臨時収入が入るということが起こりやすいのですが、おとといも、郵便受けに、思わぬ小切手が入ってきたり😊


浄化を頻繁にしている人は、エネルギーが軽くなっているので、すぐに流れが良くなったりしますが、エネルギーがかなり滞っている方や、過去世からの望ましくないカルマをたくさん持っている方は、最初のクリアリングでは、玉ねぎでいうならば、一番外の分厚い皮の部分にアクセスするみたいな感じです。 


それでもエネルギーの固まっているところがほぐれるので、心が軽くなったり、気づきがあったり、ハイヤーセルフからメッセージをもらえたりもします。


そして回数を重ねていくと、本当に身軽になって、「私が私でいいんだ!」と深く納得できるようになると、「自分が自分を活かす」ことができたり😊


カリマリリース会は、私の5ヶ月や6ヶ月の本講座では、やることもありますが、一般募集ですることがないので、今後も開催予定がありません。なのでぜひ、気になった方、ご参加くださいね😊

エネルギーの中から、発見があるかもですよ^^

https://life-is-a-wonderland.mykajabi.com/Shikokunotabi


ちなみに、今回カルマリリース会に参加される方は、6月24日(土)に開催する、人力車の旅人・ガンプ鈴木さんのお話会にも参加できます^^

ガンプさんのインスタ:

6月24日にガンプ鈴木さんと、お話会を開催するのですが、そのお話会と、カルマリリース会、2つのイベントに参加できるイベントにしています😊


今回のお話会はすごく少人数なので、ズームでガンプさんに人生相談もできるかも^^(時間に限りはありますが、参加者さん全員話せると思います)

ガンプさんほど「喜びの循環」だけで生きている人はほとんどいない!と言えるほど、ガンプさんは周りから応援され、愛されてる方です😊


「どんな人が、それほどの応援と豊かさの循環を作っているんだろう・・」と気になりませんか?^^ ぜひ遊びにきてもらえたら、その理由が分かると思いますのでぜひ💓


カルマリリース会と合わせて、「風の時代の自由な生き方」を感じる7日間に、ぜひ遊びに来てくださいね💕

ちなみに、リアル参加ができなくても、アーカイブでも視聴できます😊


ではまた、noteに色々今後も書いて見たいと思います😊


ありがとうございました〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?