見出し画像

本気になればできるから、自分が本気になれるビジョンに生きよう🔥

【みんなの朝礼☀】 皆さーん‼️ おはようございます☀ コーチ山路和紀です😊🏃‍♂️🗣🔥 今日も朝一から、 ちょっとした気づきや振り返り、 学びを得られる言葉を発信し、 皆さまの一日を良い言葉から始め、 良き人生を創ることに少しでも 貢献できたらと思っております😊☀️☀️ 何卒宜しくお願い申し上げます☀️ ※平日・月〜金曜日毎朝投稿中 ★世の中を良い情報で席巻するため、 「良い❗️」と思ったら、 ぜひシェアして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️✨ 【みんなの朝礼☀️】 今日の言葉は、 叶わない夢が あるんじゃない 本気でない自分が いるだけだ という言葉🔥🔥 私は、一昔前は、 夢や目標が叶わない理由を、 自分を悲劇のヒロインにして、 他人や環境や境遇のせいにしていました。 親のせい、 家庭環境せい、 学校のせい、 会社のせい、 生まれつき背が小さいから、 生まれつき運動神経が悪いから、 生まれつき筋力がないから、 先生が無理だと言うから、 上司が無理だと言うから、 友達に無理だと笑われるから、 時間がないから、 お金がないから、 知識がないから、 才能がないから、 能力、スキルがないから、 人脈がないから、、、 挙げたらキリがない、 できない理由のオンパレード💡 夢を、目標を、 叶えられない自分を守るため、 なんとか自分を正当化するため、 必死に言い訳を探して、 真正面から立ち向かうことを 努力することを恐れ、 逃げていました。 でも、 本気で夢や目標に挑戦し、 実際に夢や目標を叶えている人たちと 出会い、関わり、 その姿を見ていると気づく。 夢や目標が叶わないのは、 能力がないからでも、 誰かのせいでも、 環境のせいでも、 ない。 自分が、 その夢に、その目標に、 ″本気″じゃなかっただけだと。 夢や目標を叶える人たちは、 その夢に、その目標に ″本気″です🔥 だから、 一切言い訳なんてしない‼️ だって、 言い訳している暇があったら、 叶えるための行動を努力をしたいから🔥 できない理由を1つ思いつく前に、 できる思考で、叶える方法を10個考える✨ ″本気″な人にとって、 ″本気″でやりたいことことを、 諦めるなんて選択はない‼️ まずそんな発想もないんです😅💦 叶うまでやる=本気 もしあなたの目の前に、 今、うまくいかない夢や目標があるのなら それは、あなたが″本気″になれるほど、 本当にやりたいことですか🔥⁉️ 誰かのせいや環境のせいにしている時点で、 もうそれは本気じゃない‼️    本気になる‼️と言って、 本気になれるほど、 人間は単純じゃない😅💦 それなら、そんな夢や目標は、 さっさと描き直して、 自分が″本気″になれる夢や目標を 描きませんか😊🔥⁉️ 今日の言葉は、 叶わない夢が あるんじゃない 本気でない自分が いるだけだ と言う言葉🔥🔥 ″本気″で生きませんか😊🔥❓ ″本気″な人には、 夢や目標が叶う未来と、 ″本気″の仲間との楽しくも激しい 最高の未来が待っています☺️💪🔥笑 今日の言葉が、皆さまにとって、 少しでもお役に立ったなら、 とても嬉しいです😊✨✨ 今日も素敵な一日をお過ごし下さい☀️☀️ 【6月無料オンライン勉強会のお知らせ💡】 ①2021年6月19日(土)21:30〜 今すぐはじめる、自分らしく幸せに生きるためのキャリア&ビジネス基礎セミナー [https://ass20210619.peatix.com/](https://ass20210619.peatix.com/) ②2021年6月27日(日)21:30〜 コーチが語るチャンスの掴み方 [https://ass0627.peatix.com/](https://ass0627.peatix.com/) #本気 #本気で生きる #夢の叶え方 #目標達成 #自分の本気を探せ #成功法則 #自分らしく生きる #キャリアデザイン #みんなの朝礼 #自己実現 #習慣が人生を創る #自己理解 #就活 #指導者 #ランナー #マインドセット #天職 #ランニング #人材育成 #大学生 #就職 #転職 #生き方 #アスリート #子育て #マラソン #コーチング #コーチ #山路和紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?