見出し画像

【成長戦略🌳】一流の人に囲まれたら、自分も一流になる⭐️

【みんなの朝礼】

~目次~

(1)人は人で磨かれる

(2)一流の人に会いに行け

皆さん、おはようございます☀

コーチ山路和紀です😊🏃‍♂️🗣🔥

朝一から、

ちょっとした気づきや振り返り、

学びを得られる言葉を発信し、

皆さまの一日を良い言葉から始め、

良き人生を創ることに少しでも

貢献できたらと思っております😊☀️☀️

何卒宜しくお願い申し上げます☀️

※平日・月〜金曜日毎朝投稿中💡

★世の中を良い情報で席巻するため、

「良い❗️」と思ったら、

ぜひシェアして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️✨

【みんなの朝礼☀️】

今日の言葉は、

「人は人で磨かれる!」

自己成長するために、

一流の人に会いに行け!!

です💡

今日の言葉は、

私がメンターから教えて頂き、

自分自身を成長させるために、

続けている一つの習慣に関する言葉を

シェアさせて頂けたらと存じます。

【(1)人は人で磨かれる】

こんな人になりたい、

この人と同じようなことがしたい、

この人と同じような生き方がしたい、

このような、

「憧れ」

という力は、

自分の心と身体を突き動かし、

その「憧れ」に近づくための行動を生み出します✨

親や恩師など、

自分の今と未来のことを本気で想ってくれる、

「愛情」という力も、ヒトを突き動かします!

その他にも、

友情という絆や想い、

チーム・組織という人同士の刺激や想い合い、

自分よりスゴイ人との出会いや敗北、

刺激し合うライバルという関係性、

ヒトへの感謝、

などなど、

ヒトとの関りから影響を受けて、

私たちは、大きく成長します!

【(2)「一流の人に会いに行け」】

その前提の中、

私が続けている習慣が、

1ヶ月に1人以上、

「一流の人に会う」

という実践です💡

子供教育のスペシャリスト、

一流のスポーツビジネスマネージャー、

ある業界でナンバー1の億を売り上げる営業マン

1人で10社以上起業し、全て黒字運営している社長、

日本トップレベルの選手を担当するトレーナー、

日本トップのスプリントコーチ、

事業を海外展開している経営者、

1人で協会を作り上げ、1万人近くの会員組織にした経営者、

1人で5億以上の顧問契約料を取るコンサルタント、

様々な分野、業界の「一流」の方に、

会わせて頂き、

お話とその人が放つオーラから、

学ばせて頂いております。

やはり、「一流の人」は、

「一流」である理由と根拠がある🔥

「一流」は、、、

この続きをブログに書かせて頂いております📝
ぜひ続きも下のリンクをクリックして、
ご覧頂けたら嬉しいです✨
また、ぜひこの記事を「良い❗️」と少しでも思って頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです😊
何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

https://coachky-blog.com/people-are-polished-by-people/221/

#人は人で磨かれる
#一流に触れる
#一流の流儀
#成長戦略
#強豪校理論
#付き合う人で人生は変わる
#自分らしく生きる
#キャリアデザイン
#みんなの朝礼
#自己実現
#習慣が人生を創る
#名言
#就活
#指導者
#ランナー
#マインドセット
#天職
#ランニング
#人材育成
#大学生
#就活
#転職
#生き方
#アスリート
#子育て
#マラソン
#コーチング
#コーチ
#山路和紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?