見出し画像

〜言葉の因数分解シリーズ〜ヒトが周りに集まる人とは❓❓

【みんなの朝礼☀】 皆さん、おはようございます☀ 最近夜更かし気味で、 ちょっと朝起きるのが遅めの コーチ山路和紀です😊🏃‍♂️🗣🔥笑 朝一から、 ちょっとした気づきや振り返り、 学びを得られる言葉を発信し、 皆さまの一日を良い言葉から始め、 良き人生を創ることに少しでも 貢献できたらと思っております😊☀️☀️ 何卒宜しくお願い申し上げます☀️ ※平日・月〜金曜日毎朝投稿中 ★世の中を良い情報で席巻するため、 「良い❗️」と思ったら、 ぜひシェアして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️✨ 【みんなの朝礼☀️】 今日の言葉は、 ヒトが周りに集まる人 =魅力がある人・輝いている人 =いつも笑顔で楽しそうな人 =自分が大好きなことを全力でやっている人 という言葉です💡 「言葉の因数分解シリーズ」ということで、 今回は、 「ヒトが周りに集まる人」 を山路が学ばせて頂いている 偉大な方たちからの教えや、 読書から得た知識から因数分解させて頂きました。 「ヒトが周りに集まる人」というのは、 基本的に、 プライベートでも人気者だから楽しいし、 ビジネスの本質は集客なので、 ヒトが集まるということは、必ず成功できます✨ だからこそ、 「ヒトが周りに集まる人」を 因数分解することは、 とても有意義だと思っております💡 それでは、前置きはここまでで、 どんどん因数分解していきますが、 「ヒトが周りに集まる人」は、 もちろん「魅力がある人」というのは、 間違いないかと(^^;💡 ヒトを惹きつけるような「魅力」があるからこそ、 その「魅力」に吸い寄せられて、 ヒトが集まってくる✨ それと同等くらいで言うと、 「ヒトが周りに集まる人」 =「輝いている人」 というのも、 よく素敵な人を見て、 「輝いている」という表現をすると思いますが、 一理あるかと感じています💡 なんか別表現で言うと、 「オーラ」というか、 「雰囲気」というか、 そのようなものが、 とてもプラスなエネルギーを発している人は、 確かにいるな―と現実で感じます💡 この人は、一緒にいて居心地がいいな✨ この人といると元気になるな🌞 こんなことを感じたことがある方は、 多いのではないでしょうか(^^)/✨ 次に、じゃぁ、 「魅力がある人」、「輝いている人」 って、もう少し具体的に言ったら、 どんな人なのよ!? ということですが、それは、 いろんな見解があると思いますが、 究極一つにまとめると、 「いつも笑顔で楽しそうな人」 だと、山路は思っております✨ もちろん、芸能人さんで、 顔や見た目がカッコよくて、可愛くて、 「笑顔」じゃなくても、 「クール」な顔や雰囲気が「魅力」という人も もちろんいるとは思うですが、 山路のような一般人が、 なんとか学べて、真似できて、 再現できるとしたら、 「いつも笑顔で楽しそうな人」 だなぁーと思っております(‘ω’)♪ 最後に、 じゃぁ、 ヒトが周りに集まる人で、 魅力があって、輝いていて、 いつも笑顔で楽しそうな人とは、 どんな人なのか?? その一つの答えは、 「自分が大好きなことを全力でやっている人」 だなぁーと山路は強く思っています🌞 自分が大好きなことを、 無我夢中で楽しそうに一生懸命やっている姿✨ 自分の大好きなことを、 熱く情熱を込めて、たくさんの人に語る姿✨ 自分の大好きなことを、 少年のように目を輝かせて取り組んでいる姿✨ 自分が大好きなことをやり、 自分らしく誇らしそうに生きている姿✨ 自分が大好きなことで、自分自身はもちろん、 自分以外の他の多くの人も喜ばせ、幸せにしている姿✨ こんな人は、 ヒトが周りに集まる人だし、 魅力があって、輝いていて、 いつも笑顔で楽しそうな人だなぁ~と 心から感じます(^^♪✨ 実際に、自分の周りにいらっしゃる、 周りにヒトが集まって、人気が落ちない、 多くの人に好かれる方って、 結局は、、、 この続きをブログに 書かせて頂いております📝 ぜひ続きも下のリンクをクリックして、 ご覧頂けたら嬉しいです✨ また、ぜひこの記事を「良い❗️」と 少しでも思って頂けたら、 シェアして頂けると嬉しいです😊 何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️ [https://coachky-blog.com/popular-person/370/](https://coachky-blog.com/popular-person/370/) #人気者 #魅力的な人 #周りに人が集まる人 #集客 #本当にやりたいことをやる #自分の好きなことで生きる #自分らしく生きる #キャリアデザイン #みんなの朝礼 #自己実現 #習慣が人生を創る #名言 #就活 #指導者 #ランナー #マインドセット #天職 #ランニング #人材育成 #大学生 #就職 #転職 #生き方 #アスリート #子育て #マラソン #コーチング #コーチ #山路和紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?