見出し画像

やった方が良いけれど、「なかなかやれない😓」のその先に、成功が見えて来る☀️

【みんなの朝礼】

~目次~

(1)シンプルな言葉こそ本質である

(2)金沢景敏氏の体験談

(3)弱さと向き合い人間力を上げる

まとめ➡成功にふさわしい自分に成長せよ🔥

皆さん、おはようございます☀

コーチ山路和紀です😊🏃‍♂️🗣🔥

朝一から、

ちょっとした気づきや振り返り、

学びを得られる言葉を発信し、

皆さまの一日を良い言葉から始め、

良き人生を創ることに少しでも

貢献できたらと思っております😊☀️☀️

何卒宜しくお願い申し上げます☀️

※平日・月〜金曜日毎朝投稿中💡

★世の中を良い情報で席巻するため、

「良い❗️」と思ったら、

ぜひシェアして頂けたら嬉しいです🙇‍♂️✨

【みんなの朝礼☀️】

今日の言葉は、

やった方が良いけれど、

なかなかできないことを

たくさんやった人が

成功を手にする!

です💡

【(1)シンプルな言葉こそ本質である】

今日の言葉は、私が尊敬している、

AthReebo株式会社・代表取締役の

「金沢 景敏氏」

にお話しを聴く中で、仰っていた言葉ですが、

この何気ない言葉が、とても心に残り、

私もそれから常に意識しているので

今日はこの言葉をシェアさせて頂きたいと

思います(^^♪

人生で本当に大切なことは、

意外と、

一見こんな日常にある、

一度は誰もが聴いたことのある言葉の中に

あると私は思っています💡

高度な理論や知識を知っていたり、

最新のマーケティング方法知っていることも、

もちろん成功のために大切ですが、

それ以上に、

人間の深い心理に根付いた、

このようなシンプルな言葉こそ、

物凄く深い意味を持ち、

この一見何気ない言葉を流すことなく、

しっかりと向き合える人、

言葉を聞いたことあるというだけでなく、

自分の人生の中で、実際の行動指針として

行動で実践できている人が、

“本物の成功”を手にできる

と私は思っております☺✨

だからこそ、このような些細な言葉を、

とても大切にしています✨

【(2)金沢景敏氏の体験談】

人生の「成功の定義」は、

人それぞれ違うと思いますが、

その自分の目指す成功のために、

頭ではやったほうが良い❕

と分かってはいるけれど、

なかなか行動に移せず、

先延ばしにしてしまい、

できていないことはないでしょうか?

私は、たくさんあります!(笑)

今日の言葉を教えて頂いた、

「金沢 景敏氏」は、

そんなやったほうが良いとは

分かっているけれど、

なかなかできないことを

たくさんやれている人が、

成功をつかむ!!

と仰っていました💡

その時に話されていた

ご自身の具体例が、

「営業のアポ取り電話」

「人に会う前の事前準備」

を挙げていました!!

「営業のアポ取り電話」は、

営業の電話をしても、

ほぼ99%は断られる💦

断れたり、煙たがられる対応をされたくなくて、

誰しもがやらんきゃ自分たちのサービスを

売れないことは分かっているし、

たくさん件数を電話した方が、

商談につなげられる確率が上がることは

分かってはいるけれど、

その自分の感情や思いをコントロールして、

「営業のアポ取り電話」を

丁寧に、一日何時間も、何千件もすることを

何日も、何カ月も、何年も続けることは

ほとんどの人ができない。

それをほとんどの人ができないからこそ、

それをできた人は成功すると

金沢氏は話されていました🔥

次に、

「人に会う前の事前準備」💡

皆さんは、

仕事でも、プライベートでも、

人に会う前にどれくらい準備しますか?、、、

この続きをブログに書かせて頂いております📝
ぜひ続きも下のリンクをクリックして、
ご覧頂けたら嬉しいです✨
また、ぜひこの記事を「良い❗️」と
少しでも思って頂けたら、
シェアして頂けると嬉しいです😊
何卒宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

https://coachky-blog.com/polish-yourself/202/

#自分磨き
#人間力
#自己成長
#自己実現
#金沢景敏
#成功法則
#自分らしく生きる
#キャリアデザイン
#みんなの朝礼
#自己実現
#習慣が人生を創る
#名言
#就活
#指導者
#ランナー
#マインドセット
#天職
#ランニング
#人材育成
#大学生
#就活
#転職
#生き方
#アスリート
#子育て
#マラソン
#コーチング
#コーチ
#山路和紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?