見出し画像

「節目」の時に良い暗示を受取れるなんてありがたい!

こんばんは。
今日は「冬至」。

我が家は久しぶりに「カボチャの煮つけ」を食べました(笑)

久しぶりの理由は~
次女が食べなかったから!!!

もう偏食の人なので、色々食べてくれないものが多く
行事もままならない状況でした。

それが
今日はイヤなら食べなくていいよ!と
「食べるものを作りたい」自分を手放したら
気も楽になり

久しぶりだけど、美味しく出来たな~なんて自画自賛(笑)

そうしたら
「美味しい♡」と次女も食べてくれて
さらに自己肯定感(自己満足か?)もアップでした(笑)

冬至で「風の時代」に移行する時期でグレートコンジャクションで

私としては、初継続セッションのクライアントさんと
オリエンテーションの日で。

すべてがスタートの日に
良いことが起こる前兆の「見事な彩雲」に出会えたこと。

元々クライアントさんになってくれた彼女とは
出会ったときからなんとなくご縁を感じていただけに

これからすっごく良いことを見せてくれる気がするのよね!

悩みの先に、素敵な「在りたい姿」が必ず待っている。
それを経験出来ちゃうなんて
コーチングってやっぱり最高だ。

宜しかったらサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は、ますますの役立つための活動に活用させていただきます。