見出し画像

伊勢の榊はすごかった!!!

こんにちは。

今年も残すところあと1日と1時間。
テレビに毒気され(と責任逃れ・・・)
ほとんど何もしていませ~ん!

キッチンをちょちょちょいっとやっただけ。

そんな中でも
神棚だけはお掃除しましたよ。

今年は本榊を祀りたいな~と思って
ネットで調べたら伊勢神宮のお近くに
送ってくださる榊屋さんを発見!

お試しで送っていただいたのですが
段ボールから出した途端

「うぉ~っ!なんだこりゃ~っっっ!」

という凄まじいパワーが!

本榊を採取する山々は、「伊勢神宮」と神宮の別宮「瀧原宮」を繋ぐ山々の一直線上にあり、この山で育つ本榊は、日本百名水「宮川」に流れ出る山水で育っています。採取された本榊は剪定・結束後、出荷直前まで山水につけて品質の保存・管理を徹底し、水揚げから翌日、または翌々日に新鮮な状態でお手元にお届けいたします。

とHPに記載されているだけあって
あまりの氣の強さに頭痛が始まりました。

「ねーねー、みて!すごいお榊なのよ」

長女にも見せたのですが

「うわっ!なんか頭痛いんだけどなんで?
うそ、このお榊強すぎる(笑)」と言って部屋に逃げてしまいました。

気になる方はぜひ覗いてみてください。

想像以上にパワーがあって
ご加護間違いなし!のお榊をお取り寄せしたのにも
当然理由があって。

2021年は締めくくり&新たなスタートへの準備の年になるんですね。
私にとって。

コーチングも無事に第一関門突破したし
来年は、アシスタントとコーチングを熟しながら
企業研修のスキルも学び

2022年は、認定講師&国際コーチ連盟の資格取得&法人立ち上げを
目指そうと考えております。
(かなり自分を追い込んでいる気がする・・・)

そのためにも
2021年は今年以上に大事な年。
視えない力・大いなるお力にも助けていただきたいな~と!

一見根性が据わっているように見える私ですが
常に何かを考え、その”何か”の中には不安もある。
不安が起こるたびに

タロットカードやってみたり
セルフコーチングしたりして
自分を奮い立たせ

何とかここまでやってきた。

もちろん、今までも大いなるお力に助けていただいて来たけれど

これからも
今まで以上にお仕えして

お力になっていただきたい。

サポートするクライアントさんが増えたんだもの。
元気玉を私に分けてくれ~!(笑)


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,972件

宜しかったらサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は、ますますの役立つための活動に活用させていただきます。