見出し画像

毎日のお風呂でマッサージするだけで5歳差が出るって知ってた?《お手入れ方法付》

あっこの『自信を持って自分の歩みたい人生をあゆもう!』

こんにちは。
今回、女性として
年を重ねた美しさも大切だけど
やっぱりシワ・たるみは避けたいよね~!

ということで。
メイクセラピーで培った
「セルフマッサージ」を伝授いたします♡

やっぱり、外側ばっかり磨いても
限界があるのよね。

肌もきれいな方が良いのは周知のとおり
シワ・たるみもおなじ。

サロンでトリートメントを定期的に受けられれば
そりゃ~良いけどさ。

時間とオカネの問題も正直あるでしょ?

なら、バスタイムを利用して
メイク落としの時間を利用して
マッサージしましょうよ!

今回、お伝えするこのマッサージは
今までメイクセラピーのワークショップで
お伝えしてきたものです。
こちらのワークショップは3000円で行っていたのでおトクです!

フェイスラインと目の周りがスッキリしてます♪

内容はこちら↓↓↓

1.おススメのクレンジング
2.マッサージ方法(表情筋イラスト付き)
3.泡は固めに泡立てる
4.化粧水のつけ方もひと工夫

知りた~い!というあなた。
ぜひ↓をクリックしてね♪

この続きをみるには

この続き: 1,756文字 / 画像2枚 / ファイル1個

こちらは私がメイクセラピストになるために、養成講座で学んだ「自分磨き」スキルをご用意しました。セラピスト志望ではないけれど、情報は手に入れたいあなた。講座ならではの情報を提供します!私が10回コース36万かけて学んだメイクセラピー。このスキルで毎日コツコツお手入れしてメイクをすれば、魅力UP間違いなし!!春のスタートプラン:限定価格でご提供中!(4月末まで)

毎日のお手入れ・ベースメイクの仕方、そしてオススメのコスメをご提供。自分に磨きをかけたいけれど、起業したてであちことにお金をかけていられな…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
あっこの『自信を持って自分の歩みたい人生をあゆもう!』

宜しかったらサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は、ますますの役立つための活動に活用させていただきます。

あっこの『自信を持って自分の歩みたい人生をあゆもう!』
あっこです。中3.小5の姉妹の母です。メンタルサポートをメインとして活動中。 人との繋がりから多くを学んでます。 鎌倉大好きで湘南地区に移住し毎朝海まで散歩するのが夢です♪ あ~楽しみだなぁ!