見出し画像

キャリアの定期健康診断。

引き続き「キャリアの定期健康診断」を受付中です。
仕事の悩み,人間関係の悩み,上司と部下の関係について,転職を考えている人,公務員だけれど働き方に疑問を感じている,などなどキャリアにまつわる相談を受けています。

とりわけ「キャリアの定期健康診断」では,特に悩みなんてないというひとも,仕事脳のデトックスというテーマで,日頃の汚れ(?)をスッキリさせる1on1タイムもご提供しています。

自分のこと,今の自分,自分の将来のことをたくさん考えてもらう60分です。

オトナになるとなかなか自分のことにエネルギーを注ぐ時間なんてないので,ゆっくりとリラックスしながら,大切な自分と向き合ってみませんか?


受付はこちらからどうぞ。


サポートいただけると燃えます。サポートしすぎると燃え尽きてしまうので,ほどほどにしてください。