見出し画像

福岡のビジネスコーチングならお任せ

福岡のビジネスコーチングコーチの松行です。株式会社カインドサポートの代表取締役を務めています。私は1989年福岡大学経済学部経済学科を卒業、株式会社LIXILに32年勤務し2021年3月退職しました。そして同年8月にビジネススキルアップに繋がる企業研修講師、個人の方にコーチングセッションを提供するコーチングコーチとして起業しました。私は講師を務めるだけでなく、体験したことや取得資格のスキルを活用してテキストを自分で作成しています。そして心をこめて講師として登壇しています。今回は初めての投稿になりますがぜひご覧ください。読者の皆さん宜しくお願いします!

株式会社カインドサポート 代表取締役 松行淳

先にも触れましたが、弊社はビジネススキルアップに繋がる企業研修をメインの事業の一つとしています。講義の中ではコーチングの手法を使い受講者の皆さんに気づきをもって頂くことを心掛けています。気づきをもって頂くことで仕事に活かそうという強い気持ちをもって頂けるからです。

弊社の研修を受講頂いた方からは、

  • ワークと演習が多くビジネススキルが上がったと思う

  • 具体的な事例を紹介しながら講義を行うのでわかり易かった

  • コーチングコーチが講師を務めるので寄り添ってくれてる感じがした

  • 学びたいビジネススキルに関するプログラムがたくさんあった

といった声をよくかけて頂きます。多くの受講者から感謝のお言葉を頂いています。(本当にありがたくおもっております。)

管理職・リーダー向け講座は『コーチング研修』『部下の自発的行動を促すコーチングスキルアップ研修』など6講座、一般職の方向け講座は『コミュニケーションスキルアップ研修』『プレゼンテーションスキルアップ研修』など10講座ご用意しています。詳しくはホームページもご覧くださいね。宜しくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?