見出し画像

最近の飲み物


最近ちょっと暑くなってきましたね。
暑い日はつい飲み物買っちゃうんですが、ベトナムは飲み物屋さんがたくさんあって、どれもおいしいです🔆
コーヒーが有名ですがお茶とかジュースもおいしい😋


こちらはハイランズコーヒーのゼリー入りライチティー

ハイランズのアレ

いつもはコーヒーを買うんですが、たまにはティーを。グアバティーが欲しかったけどメニューになかったのでライチティーにしましたー。



そしてこちらはココナッツコーヒー。
飲み物とゆうか、もはやたべもの。
コーヒーにココナッツミルクをいれるだけのもあるけど、私はこっちのシャリシャリのほうが好きです

シャリシャリシャリシャリ




次はある日の朝食ですね。
サークルKのミントコーヒー(たぶん期間限定)とバインバオ(肉まんみたいなの)です。
ミント大好きなので一生飲んでいたい…

サークルKのやつ


日本でもコンビニコーヒー買っちゃうけど、ベトナムのコンビニコーヒーもコスパ良くて買っちゃいますね。
サークルKしか行かないけど、コーヒーもお茶もフローズンドリンクとかもあってけっこう楽しめます🥳

などなど。
あとは道端のフレッシュジュースとスムージーもとても良い!
ベトナム来てすぐの頃は道端のジュースは警戒してたけど、普通に美味しい安いし最高ですね〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?