見出し画像

King Gnu Asia Tourに行ったよ



4月10日、KingGnu Asia Tour 「The Greatest Unknown」シンガポールライブに行ってきましたー!


実は去年のKingGnu日産スタジアムが約10年ぶりのライブでした(笑)
しかもはじめてのデッカイ会場!やっぱりライブ楽しいよね!バンドはライブだよね!とひたすら感動してました

そしてこのライブのために弾丸一時帰国したことで私のフットワークがさらに軽くなったようです


アジアツアーは絶対ベトナム来ないだろー。なら私が行きます!!!ということでチケット購入



初めてシンガポールに行きましたが、暑くていい!やっぱり南国だいすき!
前乗りして観光して、ついにライブの日


会場に入って、、、めちゃくちゃいい会場!
キャパは5000人ぐらい(?と聞きました。)
これから先、このバンドをこのキャパで観ることはあるのだろうか。




この日をどれだけ楽しみにしていたか。。最近仕事がめちゃくちゃ忙しくてストレス過多でしたが、それはきっとライブのために頑張りなってことだったと思う🥹みんなもそうでしょう?

いろんなこと思い出しちゃって、カメレオンから泣いてた
Sorrows も泣いた
とどめの三文小説も泣いた
音も良かった
あと泡のライティングめちゃくちゃよかった!
とにかく全部よかった
なんかもう今まで経験したライブの中でも過去一では?というぐらいすごい幸せでした



始まりから終わりまであっという間
そうだよね、ライブっていつも一瞬
楽しすぎる幸せすぎる
本当にすごくいいライブだった
ありがとうございます✨


まだまだ余韻に浸りたいし、けっこう引きずりそう

上海も韓国も楽しいだろうな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?