見出し画像

あらためて、こんにちは。

こんにちは、co-yoriというチーム名で活動している代表のまつもとです。
私たちは、「誰かの想いが膨らむ、そんな拠り所を。」をミッションに誰かの想いが膨らむ拠り所を作っていく活動をしています。

メンバー

メンバーは3人で活動しています。詳しいことはメンバー紹介記事としてしっかり書きたいと思っていますが、デザイナー1人とエンジニア2人で、3人ともフリーランスとして活動しています。

具体的な活動

具体的には、現在デジタルノマド向けにコワーキングスペースを検索できるWebプラットフォームの開発をしています(これに関しては詳細はまた今度なのです)。
それ以外にもコワーキングスペース内の交流を活発にするためにイベントを開いたりもしています。
(最近はあまり出来てませんが……)

これから

デジタルノマド向けのコワーキングスペースの検索プラットフォームを作っていくにあたって、備忘録ならびにどんな活動をしているのかを発信していくためにnoteを定期的に書いていこうと思っています。
感じたことや失敗したことなど正直に書いていきたいと考えています。

私たちの活動をぜひ見守ってくれると嬉しいです。
これからもco-yoriをどうぞよろしくお願いいたします!( ´ ▽ ` )ノ


余談:記事タイトル名「あらためて、こんにちは」の意味

イベント報告しか今までしておらず、ちゃんとしたnoteを書いていなかったため、自己紹介や活動をこれからは書いていこうという意味を込めて「あらためて、こんにちは」というタイトル名にしています。
しかし、この記事で初めて私たちを知る方からすると、タイトル名だけ見ると「???」となるなと思い、余談として書かせていただきました。

サポート費は私たちの活動費として使用し、しっかり活動記録の中で報告します。もしよければサポートをお願いします( ´∀`)♪