見出し画像

co-yoriのメンバー紹介

こんにちは!
本日新幹線のワゴン販売が終了するというお知らせがX(Twitter)を見てたら流れてきて、新幹線好きのまつもとは悲しみの渦に巻き込まれております。

それにしても最近暑くてなかなか外に出づらくて大変ですね(;´Д`)
1記事目はご挨拶だったので、今回はメンバー紹介をしていきたいなと思います。


メンバー紹介

松本良子(まつもと りょうこ)

このときはまだ前髪がある(今は前髪ない)

現在はフリーランスとしてWebディレクションやWebサイトの制作を行っています。 また、2022年4月からグロービス経営大学院に入学し、大学院生としても頑張っています。
好きなものはリラックマやすみっこぐらし、なめこなどかわいいものが好きで、ぬいぐるみと一緒に旅の写真を撮るのが趣味です。
過去、肉まんの食べ比べやプリンの食べ比べ、マンゴープリンの食べ比べなど食べ比べるのも実は好きです!笑(そういう記事もいつかは書きたい)
チーム内では一応リーダー的な役割ではありますが、どちらかというと「リーダーとして立ててもらってる」みたいな感覚が強いです。
情けないリーダーかもしれないけど、弱音はドンドン吐くようにしています。

栗本 裕基(くりもと ゆうき)

写真うつり良くてうらやましい

チーム内ではエンジニア領域と調査をよくやってくれています。いつも笑顔であまり怒るところを見たことはないです。
ボードゲームとカラオケが大好きで、その話をすると少しだけテンションが上がります。
元々はWeb系のエンジニアをやっていたのですが、エンジニアに飽きたそうで現在はUber Eatsなどのデリバリー配達員やったり、ボドゲのイベント開いたりコミュニティマネージャーをやったりと最近はエンジニア以外のことをやっています(すごいですね~)。

青木 大介(あおき だいすけ)

いい笑顔!

チーム内では栗本さん同様、エンジニア領域をメインにやってもらってます。3人の中では年長なのですがそう思わせない腰の低さと知識への貪欲さがあり、毎度ながらすごいなぁと勝手に感心しています。
青木さんは現在茅ヶ崎にあるチガラボというコワーキングスペースでよく仕事をしています(チガラボの話はまた今度)。
元々オーストラリアにワーホリをしていて、青年海外協力隊で2年間モロッコで働いたあと、Webエンジニアに転向したというなかなかアグレッシブな人生を歩んでいます!(すごいねー)


というわけで、チーム紹介でした!
たまに青木さんや栗本さんが記事を書くときもあるのでたのしみにしていてください!

それではまた!

サポート費は私たちの活動費として使用し、しっかり活動記録の中で報告します。もしよければサポートをお願いします( ´∀`)♪