何もない私が起業して収入を得るまで②

普通に生きてたら何もないと思うのが普通だと思ってたのですが



皆さん、自分にはこれがある!!!と



胸を張れる何かありますか??


私は、起業の道に進むまで自分には何もないから



起業なんてもっての外と思っていました。


でもね、知ってしまったんだよ。


私、今のスキルがあれば
起業できるやん!!!!と。


18年間の事務スキル、舐めたらあかんで!と自分に言いました。


このスキルがあればあとは


リサーチ力上げれば起業できるんです!


そして実際、起業して半年で初任給ぐらいの収入を頂けています。



でもね、そんな簡単じゃないんです。


やっぱりね、お金を自分で稼ぐって、


本当に大変なんですよ!


どっかの会社に属していれば


出勤さえしてればお給料いただけるでしょ?


起業はね、そんな甘くはありません。


なんせ自分でお仕事作って行かなきゃならないのでね!!!


皆さん、今一度ご自分のスキルについて考えてみてください!


きっと、自分で気づいてないスキルがあるはず。


スキルの棚卸しをして自分を発見しましょう!!



人生は楽しまなきゃなね!



それではまた!✨


こんなに生き生きした女性の集まり他にあるかな?


https://w1zfhuwa.autosns.app/a/JgtdyCL6me/BHDI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?