見出し画像

すべてのことに感謝

「本当の自分で生きる」と決めてから

本当にいろんな学びを

日々させていただいています✨


 「ピンチはチャンス!」

だから 「何が起きても大丈夫✨

まずは気持ちを落ち着かせよう

目を閉じて 深呼吸… 

しっかり鼻から吸って…すぅっ

口から吐いて…はぁ〜

何度でも 不安感や恐れがなくなるまで…

画像2

落ち着いたら その「ピンチ」

宇宙からの試験だと思ってみよう!

その「ピンチ」の時の感情や体験を

「わたしは もっと味わいたい?」

それとも 「卒業する?」

それを 決めるだけ


「もう こんなのいらない!」

そうやって 覚悟を決めたら

気持ちが静まっているはず

あとは 「ピンチ」に見える現実から

意識を外す

画像3

誰でも いろんな「ピンチ」を

何度も乗り越えて来てる

だから 今回も大丈夫✨

乗り越えてきたから

「今」を生きている自分がいる

とても 素晴らしく 愛しい自分がいる


あなたの周りには

たくさんの幸せがある

本当のあなたは「幸せ」を知っている

幸せを感じていること 思い出して

そして 思い描いてみる

もう あなたは ちゃんと

「ピンチをチャンス」に変えている…💖


今日も読んでいただきありがとうございます✨

             ちぇりー

よかったらご覧ください⏬

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?