見出し画像

自分の場所

実は… やっと今日の記事を書き終えたーと思っていたのですが なんだか 操作を間違えたみたいで 記事がまるまる消えちゃいました😱(笑)

たぶん その記事は 投稿するなということだったんでしょう😅

改めて 書き直しています✨

画像2

わたしは 記事はスマホで書いています    パソコンがダメになっていて使えないからです 今はこのネット環境に 不慣れでも関わることが必要な時代なんだなぁと つくづく感じます

知らないことだらけでも 失敗してもいい❗️      新しい世界を知る楽しみを 最初からあきらめたら『もったいない✨』

自分に向き合うと 『出る杭になろう❣️』という気持ちがでてきませんか❓ それは なにかに「反抗」したりすることではなく 『わたしは』という思いを 素直に伝えること✨ 誰かと同じ考え方でなくてもいいんだよって 自分を許してあげること✨ 人からの評価を気にしないこと✨ わたしという色を自由に表現すること✨

画像3

7年勤めた(わたしには長い)アルバイトを12月で退職すると決めた              今月から労働時間を半分にした        次の仕事はなんにも決めてない        離婚しているし 収入はますます減る     でも 自分の居場所じゃないとわかった職場に 居心地の悪さを感じながら居続けても 生活に対する不安は消えないし 幸せにもなれない 

わたしには『ホーム』と感じられる場所がとても大切です それは職場であれ 人との関係であれ『心が苦しくなるものに従えない』

それが わたしの心をラクにしてあげることに つながるから 『ホーム』を探します⭐️

画像4

自分の人生のキーワード

だれにでも キーワードがあると思います わたしは スピリチュアル パートナー パートナーと共に仕事をする 年齢の壁 女性として生きる 家族と離れて暮らす 文章を書く コミュニケーション 人とのつながり アロマ ダウジング パワーストーン 月 女神 言霊 直感…

これらは なんとなく昔から好きだったものや 今までまったく縁がなかったものです それらをどんなふうにつなげていけるか…すべて 自己責任でわたし次第

わたしの進むべき道なら 宇宙からの後押しがきっとある❣️ わたしは並木良和さんの伝えている 2021年のゲートが閉じるということに合わせて 自分が完全に目醒め それ以降も目覚め続ける✨と決めてきていると感じるし シンクロを受け取り 変化を受け入れる💖

これを書いてるときに とっても 素敵なパワフルな女神さんから情報を受け取りました❣️ 導きに感謝です✨ありがとうございます😊

画像5

いつも記事を書くときには 自室でキャンドルを灯し お香を焚いたり アロマの香りを楽しんでいます 今日のアロマは「リリース」でした 消えた記事は この「リリース」のおかげで浄化されたんだと思いました✨ 理由は スッキリしたから(笑)

あと 三浦大知くんの声に癒されながら😍鏡の中の自分を見ています✨

みなさんも 自分の人生のキーワードを探してみて下さいね✨ そこから どんな人生が広がるのかを想像して創造しましょう💕

みんなが なりたい自分でいられる世界を みんなでつくりましょう⭐️

今日もありがとうございました💕

             ちぇりー

     よかったらきてね⏬

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?