見出し画像

【やのゆりの動画配信】6W1Hについて

前回のエミリーの6W1Hの記事、お読みいただけましたでしょうか。
なかなかのボリュームでしたね。

その記事をもとにビデオで解説してみました。気軽な感じで撮影したので、エミリーの文章を読んだ前後に、気軽に見ていただければと思います。

文章で入ってくる方、耳で入ってくる方。自分にどちらが合っているかぜひ見つけていただきたいと思います。私は圧倒的に耳からの学習者なので、アメリカ時代に文脈で覚えた単語の綴りを考えずに発音することもあります。(教えたいときは事前に調べて「ほぉ〜!」となったりしています)今もaudibeを愛用中です。

今回は、エミリーの記事の解説を載せてみました。ぜひご覧ください♪

以下には日常生活で使える6W1Hの会話例文+練習用ビデオがあります!(🍅)

ここから先は

27字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?